当サイトご利用規定

当サイトに出品または参加される方は、
次の条件に承諾していただく必要があります。

・車のチューニングパーツ以外の出品は出来る限りご縁遠慮ください。

・個人売買のための場所を提供するだけですので、取引に関わる一切のトラブルについて、その責任を負いかねます。

・出品者は個人に限ります。事業者が商品(中古品を含む)を販売する目的でのご利用はご遠慮ください。

・事業者が商品(中古品を含む)を販売する目的でのご利用は出品料として1品につき¥1,000−ご請求させていただきます。

・ソフトウエア、金券の類、権利商品または、著作権等に違反する恐れがある商品の出品は堅くお断りします。

・法律に違反するもの、公序良俗に反するもの、あるいはそれらの恐れがあるものについては、出品を堅くお断りします。

・その他、主催者が不適当と判断した商品ついては、出品をお断り又は削除します。

・取引相手が未成年者等の場合は、あなたが相手の保護責任者の承諾を確認してください。主催者は関与しません。

---------------------------------------------------------------------
■主催者

・代表責任者名: 片野商会 片野禎雄

・E-mail  katano@katano.org

・所在地:岐阜県海津市平田町須賀283−1

・電話番号:0584−67−3383

・FAX番号:0584−67−3384