スタッフ紹介


このページでは 片野商会“スタッフ”を紹介させていただきます

岐阜スタッフ

小牧スタッフ

非常勤スタッフ


スタッフプロフィ−ル + 愛車 

 代表者 片野 禎雄(カタノ ヨシオ)

      


昭和52年トヨタディーラー入社
社内整備士技能コンクール 優勝
同東海地区技能コンクール 2位
トヨタ技能検定 1級
整備士技能検定 2級
退社後 昭和58年 岐阜 片野商会設立
平成 5年 小牧 カタノ商会設立
平成 7年 小牧店 移転 認証工場収得
パソコン・溶接・旋盤等 なんでも何でもやりまっせー!
目新しい物には すぐ興味を持つ。
タイプコップ1級
なぜかPTA会長をも経験し1996年より青少年育成に携わる。
2001年暮れよりラジコンヘリを始める。
 ストリート,ゼロヨン,サーキット
公道では安全運転:ここ26年間で違反1回(2003年1月現在)、人はただ運がいいだけと言う!当然ゴールドライセンス!

TOPへ



岐阜スタッフ

    

TOPへ



小牧スタッフ

    脇田 浩之(ワキタ ヒロユキ)

小牧店 店長 

社長の一番弟子でトヨタ17年間勤務 経験を活かし、取得した自動車検査員や、
トヨタ検査1級などの技術をフルに発揮しております。
今では、経理もこなしております。(慣れないことをやるのは大変です)  
釣りも大好きな趣味でございます。(多趣味で貧乏しています。)
お暇な人メールください。 wakita@katano.org    

  TOPへ

 



非常勤スタッフ


   奥ちゃん(片野 恵子・社長の奥様)

経理担当 

お客さんとのお話がとっても大好きです。いろんなことに相談に乗ってくれます。
でも、女の子のお客さんがいらっしゃると、ついついチューニング話そっちのけで 
世間話に、花が咲きます。
子ども3人+1人+1匹の世話大変でございます。

TOPへ

   クマ(イヌ)

     岐阜 警備主任

夜の警備はお任せあれ!
すぐに飛びつき危険です。
特に股間蹴りが得意です。噛みつくのは言うに及ばず!先日足を咬まれました。
暢気そうですが、いったん吠え出すと止まりません。
村中こだまして近所迷惑の素です。
弟分のフクと一緒に散歩が大好き。

TOPへ

   タマ(猫)

岐阜 営業課会長
 
2000年よりノルマがきついかったみたいで逃亡致しました。どっかで元気にしていますように!ふらっと帰ってきますように。
タマの子どもらしき猫が数匹うろついているのでいつまで経っても忘れることが出来ません。

       

子供から大人まで 大人気の タマ(雄)
片野商会に居候(飼い猫です)しております。ネコのくせに すばしっこさがなく 鈍くさい所ばかり 皆様にお見せする始末で・・・ケガが絶えません。木から飛び降りて、前足骨折したこともあります。(全治3週間)大好物は 味海苔・キュウリ・金時豆・トウモロコシ・緑の濃い豆類。好き嫌いはいいません。下手な野菜嫌いな子供より野菜を食べます。最近発見!タケノコもバリエーションに加わりました。事務所の椅子も大好きでお客さんのいない所を見つけては、寝ております。
お客様へ注意:勝手に膝の上へ乗ってきますが、汚れてもクリーニング代はお支払いできませんので、あらかじめご了承ください。


TOPへ

Copyright (C) 1999 [片野商会] All rights reserved.
最終更新日 : 2006/07/30

Indexへ戻る